2009年09月28日

20日が過ぎようとしています。

9月も残り3日となりました。

さて、ワンデイアフィリエイト、購入からそろそろ20日が過ぎようとしています。
約3週間経ったわけですね。

その後をレビューします。

まずは、結果から。
取りあえず、今のところ何も結果としては出ていません。
これは、つい先日も書いていますね。
なかなか結果がついてこないのでモチベーションが続きません。

しかし…
アクセスは確実に集まっています。
インデックスもされ始め、被リンクも少しずつ増えています。
もちろん、自分でバックリンクを送りつつ、トラックバックしてみたりして増えているのが殆どですが^^;

今回は情報商材のアフィリを実際に試しているのですが、情報商材はそう簡単には売れません。
これは、過去の経験からも学習しているのでなかなか売れないのは分かっています。
が、あえてそれに挑戦しています。

ただ、このワンデイアフィリエイトをアドセンスや楽天に使うともっと早く結果が出ます。
実際…
これまでは書いていませんでしたが、一部に楽天やアドセンスを貼ってみると多少クリックはあるようです。
楽天では、少し売り上げも上がっています。

これは、確実にアクセスがあり、すくなからずとも結果に結びつきそうな要因になりえますよね。
情報商材が売れるようになるまでは、まだ時間がかかりそうですが、もう少し気長に頑張っていこうと思っています。

まずは、ブログの数を増やさないと先に進まないですね。

みなさん、頑張りましょう。

来月あたり、また報告しますね☆
posted by cherry-pop at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンデイアフィリエイト

2009年09月25日

今日までの作業報告!

そろそろ、ワンデイアフィリエイトを始めて半月が過ぎようとしています。

この半月でどのくらい作業が出来たのか?

まずは報告ですexclamation×2

当初の目標は…
1日×1ブログ作成…だったのですが、結果は…exclamation&question
11ブログ。
目標には少し足りませんが、まあ頑張った方かな〜?と自分では思っています。

なんと言ってもシルバーウィークがあったりしてなかなか時間が取れなかったんですよね〜 ← 言い訳ふらふら

このままでは、テンション下がるのでまた気を取り直して頑張っていきたいと思います。

気になる報酬の方は???
相変わらずゼロのままあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)
まあ、焦らずに行きましょう。

でも、とりあえずいくつかはちゃんとインデックスもされて複合キーワードで検索するとちゃんと順位が表示されるようになりました(といっても30位とかその辺ですがあせあせ(飛び散る汗)るんるんグッド(上向き矢印)

気長に地道に続けていくと結果は出そうな気がします。

今後も時々報告していきますね。

ワンデイアフィリエイトをやってる方!
一緒に頑張りましょう〜わーい(嬉しい顔)


posted by cherry-pop at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンデイアフィリエイト

2009年09月24日

久々のカーブス

連休明け、カーブスに行きました。

やっぱり運動しないとどうも身体がなまってしまいますね。

久々の運動は疲れましたもうやだ〜(悲しい顔)

そうそう、ダイエットにいい情報を!

多分、知っていても実践している人は少ないと思うのですが、それは食事の方法にあります。

みなさんは、食事にどのくらい時間をかけていますか?

結構忙しい人は早食いだったりしますね。

この早食いがいけないんです。

もっと簡単に言うと…
そうなんです。
咀嚼回数を増やすこと。
出来れば1口あたり30回以上噛むことが望ましいです。

それだけで食べる量も減り、健康にもいいんです。
是非、今日から実行してみて下さいね。

ダイエットにどのくらいの効果があるかは分かりませんが、今日から続けてみようと思いますexclamation×2

posted by cherry-pop at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット