2010年02月26日

ロト6購入&結果<2回目>

485-1.bmp

昨日、第485回のロト6の抽せんがありました。

もちろん、購入しました。

画像が遅くなってしまってすみません。

ただ…
今回はさらっと確認したところ、当たりはありませんでした。

まあ、こんな事もありますね。

後1回は連続でチャレンジしてみます。

しかし…
すでに10,000万円の損失なのでかなり痛いですね。。。

来週こそは3等でも当たらないかなぁ〜(^◇^)

up1.gif

up2.gif

up3.gif
posted by cherry-pop at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ロト6

2010年02月23日

2回目のロト6

いよいよ、今週も始まりましたね。

まだ、一度もソフトは起動させていないのですが、そろそろ木曜日も明後日になったので、数字を決めて購入したいと思います。

まあ、ソフトは起動させてボタンを『ぽちっ』と押すだけですからねぇ。

1分もかかりません。

あっという間に予想出来ちゃいます。

それに、印刷も自動で出来るのでとても便利なのですが、うちのプリンターではダメでした。たらーっ(汗)

因みにうちのプリンターは、HPのやつ。

どうも給紙がうまくいかなくて何度やってもダメでした。

なので・・・
30通りを間違えないように手で塗りつぶしてますもうやだ〜(悲しい顔)

まあ、そのくらいの作業は良しとしましょう。

というわけで、今週は明後日、木曜日当日に買いに行くことにします。

買った画像を前回同様UPしますのでお楽しみに。

P.S.前回4,000円の損失だったので、今回は挽回したいですねぇ。
3等でも当たらないかな???
posted by cherry-pop at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ロト6

2010年02月19日

結果発表♪

ついに、昨日抽選が行われました。

さてさて、結果はいかに???

早速、確認!
とおもいきや、色々用事が出来てしまい、今日のこんな時間になってしまいました。

すみませんバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

結果はご覧のとおりです。

----------------------------------------
ロト6 第484回(02月18日抽選日)
当選番号です。

13・19・25・29・32・35(42)

1等 該当なし
2等    15本  22,009,400
3等   609本    650,500
4等  30,517本    11,400
5等 508,117本     1,000

キャリーオーバー 366,827,066

----------------------------------------

kekka.jpg

やったー!!
5等に2本当選です!

ロト6を買い始めて一度も当たった事のない私が初めて当選する事が出来ました。

まあ、5等でも当選するのは嬉しいものですね。

ただ…
6,000円使って、2,000円の収益なので、4,000円の損失です。

まあ、第1回目としてはよしとしましょう。

結果の画像を見ていただくと分かるのですが、結構2つ数字が当たっているものもいくつかあるんですよ。

なので・・・
組み合わせ次第ではもう少し当選が出ていた、もしくはもう少し高額当選(4等や3等)も狙えたというわけですね。

さすがさすが、このソフトはちょっといけそうですよ。

とりあえず、まだ検証第1回目なのでこんなところで!
来週も検証しますので、ご期待下さいね♪
posted by cherry-pop at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ロト6