2010年08月31日

バイラルマーケティング

バイラルマーケティングって、知ってますか?

バイラルマーケティングとは…
バイラルマーケティングとは、企業の商品やサービスを口コミで広めていくマーケティング手法。
バイラルマーケティングのバイラルとは「感染的な」という意味。
コンピューターウイルスの感染、増殖に例えています。
このマーケティング手法は消費者自身がプロモーターとなり利用者を増やしていきます。



このバイラルマーケティングの手法を使うとこんなことが出来ます。

旗ブログへのアクセスがアップ

旗メルマガ読者が簡単に増やせる

しかも、たった4つのステップで



ここがポイントです。

そう、たった4つのステップでですよ。

簡単に出来るんです。


それがこれ!!


バイラルマーケティングローダー

このバイラルマーケティングローダーは、こんな人のためのツールなんです。


リボン簡単な方法でメルマガ読者を増やしたいと考えているあなた!

リボン簡単な方法でアクセス数をアップしたいと考えているあなた!

リボンヴァイラルマーケティングって何?と思っているあなた!

ちょっと私の説明では、ピンとこないと思うので、こちらをご覧ください。

これを見たら凄く分かりやすかったです
 右下矢印 左下矢印

バイラルマーケティングローダーの詳細はこちら




これを使えば、無料レポートスタンドを使わなくても

リストがどんどん集まります。


どうですか?

ちょっと気になりますよね?

百聞は一見に如かず!です…

まずはあなたの目でその詳細を確認してみて下さい。

きっと私と同じように驚く方も多いと思いますよ

バイラルマーケティングローダーを今すぐ見る
posted by cherry-pop at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセスアップ

2010年08月29日

あのホリエモンが実現できなかった夢を実現した男の話

わずか8年で創業した会社を年商1,000億円にし、
個人資産は3,000億円にまで達したホリエモンこと堀江氏、
そんな堀江氏すら実現できなかった夢。

8月31日(火)までは早期割引で参加できるチャンスです。


その夢をつい先日、実現させた男がいます。


その男もビジネス会では有名で、設立した会社を
わずか3年で上場させるなど、ビジネスでの成功を収めています。


その男と同じようにホリエモンも
ビジネスを成功させることはできましたが、
1つ叶えることができなかった夢がありました。

それは

  政治家としての道

です。

ホリエモンは2005年に広島6区から出馬しましたが、
残念ながら当選には至りませんでした。


ホリエモンですらなしえなかった
政治家という夢を実現させた男、

その男は

 松田公太氏

です。


タリーズジャパン創業者として知られる松田公太氏は
堀江氏とも長年の経営者仲間であり、
6月の参院選に初出馬ながら656,029人もの票を得て見事当選。


タリーズジャパンの成功、海外進出、政治家への道を進むなど
輝かしい姿しか映らないかもしれませんが、
今から13年前にタリーズジャパンを
日本にオープンさせた当初は


・7,000万円の借金を背負いながら、
 毎月100万円以上の赤字を流し続ける

・タリーズを広めようと必死に行動するも
 スターバックスと勘違いされ、ライバルの宣伝をしてしまう


など、様々な苦労がありました。

松田公太氏は、それらの苦労を乗り越え、経営が軌道に乗り、
わずか3年で上場させ、順調に拡大を続くだろう、
そう思っていた矢先

・敵対的買収の危機にさらされる

など、順風満帆とはいかずに様々な困難が降りかかっていました。


そんな困難の中でも、松田氏は、絶望することなく
楽しく生き生きと働いてきました。


困難を乗り越える力、いつも楽しく働くための「働き方」
仕事にやりがいをもって働くための「働き方」
についての松田公太氏の「働き方」は、

これから起業したい、
今のビジネスに行き詰まりを感じている、
やりがいのある仕事をしたい、

など、働くことに関係する方であれば、
お勧めのお話です。


8月31日(火)までは早期割引で参加できるチャンスです。

▼いますぐこちらをクリックして確かめてください。

http://www.business-creator.jp/forum/index_oa.html

※紹介者欄に【水上十和】と書いてください。
posted by cherry-pop at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス

2010年08月26日

期間限定無料ビデオの感想

昨日ご紹介した期間限定の無料ビデオ。

もう、ご覧になりましたか?

私は早速昨日申し込みをして見てみました。

75分とちょっと長めなのですが、なかなか内容は勉強になりましたね。

それでは、その内容を一部と私の感想をご紹介していきたいと思います。


まだの方は是非こちらから



>>YahooとGoogleの提携に関しての無料ビデオをみる<<


まず、初めに一つ言える事は…

このビデオ、一般にネットビジネスというものをしていない人にはあまり関係がないのかも?しれません。

誤解のないようにしておきたいのですが、別にYahooが、Googleに変わるわけでもなんでもないんです。

多分、ネットビジネスをしていない人から見たら何も関係なく変わったことすら気付かないかも?しれません。

しかし!!

ネットビジネスをやっている人や、もしくはこれから始めようとしている、アフィリエイトや情報起業に興味があり、これから勉強しようと思っている人には絶対に見ておいて欲しい内容です。

75分と長いのですが、8が31日までの期間限定なので、週末にでも時間を作って是非ご覧ください。

そして、ビデオ以外にもたくさんの気付きがありました。

これは、マーケティングの観点から見ると実に良く出来た構成になっています。

この気付きは、無料ビデオを申し込んだ時点で分かります。

ホントに驚きと言うか、素晴らしいマーケティング手法だと思いました。

この部分も是非真似したいものですね。

ビデオもさることながら、このマーケティング手法が気になる方は、是非今すぐこの無料ビデオを申し込んでみて下さい。

無料なので全くリスクはないです。

アドレスを収拾されるのが嫌ならフリーアドレスを取るまでです。

取りあえず、このマーケティング戦略をみるだけでもかなり勉強になると思いますので(実際私はすごい!と絶句しました)!!

後から後悔することなく、ネットビジネスに興味のある方は絶対に見ておいて下さいね(*^_^*)

 ⇒ 無料ビデオをダウンロード




posted by cherry-pop at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 無料ビデオ