2014年09月17日

久々更新〜♪

かなりほったらかしにしていたこのblogヾ(@°▽°@)ノ

久々に更新してます。
この2年間にかなり色々な事がありました。

実は、大病をしてしまったんです(ノ_-。)
それも超特大級…

まさか自分がこんな病気になるなんて…
想像もしていなかったので、本当にショックでした(T▽T;)
いきなりの乳がん告知。
そして、入院→手術と本当に慌ただしかったo(;△;)o

せっかく転職して、ようやく慣れてきた職場も辞めることになり、本当に先が見えなくてすごく辛かった…
健康のありがたさをしみじみと感じました。

あれから、1年3ヶ月が過ぎた今…
仕事にも復帰して毎日、何事もなかったように暮らしてますo(^▽^)o

乳がんになったときは本当に辛かったけど、悪いことばかりじゃなかったな〜^^
こんな病気にならなければ知らない世界を垣間見ることが出来たし、そこで出会った人たちは今でも本当に大切な人たちです。

また、blog再開をきっかけに乳がんになった時の様子などもボチボチアップしていきますね。
これからまた宜しくお願いします♪(o^-')b
posted by cherry-pop at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 乳がん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103699330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック