2010年04月08日

カーブス辞めるかも〜?(:_;)

久々の更新です。

このところカーブスに全然行っていません。

何だか一度行かなくなるとモチベーションが下がってしまって。

みなさんはどうですか?

何をするにも続ける事って大変ですよね?

何が一番大変か…そう継続する事なんです。

アフィリエイトだってそうだと思いませんか?

正しいノウハウで継続さえすれば必ず成功するはずなのに
結果がすぐに出ないとどうしても続けられない…

結果が出ないからモチベーションが下がってしまって
結果、アフィリエイトでは稼げない!

と判断してしまうわけですよね。

分かっていてもこのやる気!が続かないんです。

ホント、ダイエット然り、アフィリエイト然り…

何かいい方法ないかなぁ〜?
試行錯誤していますむかっ(怒り)
posted by cherry-pop at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36977978
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック