2010年10月11日

ついにカーブスを…

すっかり涼しくなって秋ですね〜

というよりこのまま秋を通り越して冬になっちゃいそうな感じさえします。

そうそう…

ついにカーブスを辞める決心をしました。

今春くらいからあまり通えてなくて、夏なんか1回も行かない月もあったりと…

ホントお金をどぶに捨てている状態でした。

健康のためには無理をしてでも行きたいんだけどなかなか時間的な余裕もなく、通えてなかったんですね。

何をやっても続かない…ホントこんな自分が嫌になってきますバッド(下向き矢印)

もう少しカーブスが近くにあったらな〜なんて都合のいい事を考えながら、健康的になるまた別の方法を考えてみようと思っています。

ホント、カーブス良かったんですけどね〜

あー、このところ体重だけがどんどん増えて、ヤバイヤバイ!

何とかしなくちゃね。
posted by cherry-pop at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41229424
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック