2010年10月17日

見込み客のリストを増やす方法


現在のオンラインビジネスで最も優れたマーケティング手段の一つが、見込み客のリストを構築することですよね。

オプトインリスト(メールの受け取りを承諾したリスト)は、構築し拡大していけるという点では最も効果的です。

なので…
~~~~~~~~~
みなさん、無料レポートを作り、その無料レポートをダウンロードしてもらうために、アドレスを登録してもらうんですよね?

そのアドレスを集めることで、オプトインリストが出来るわけです

しかし…
~~~~~~~~~
私もそうなのですが、そういう無料レポートをダウンロードする時って…大抵フリーメールアドレスですよね?

しかも、ちょっと疑問に思っている時なんかは、そのフリーアドレスの中でもあまり使ってないような、なくなってもいいようなどうでもいいアドレスで登録したりしませんか?

フリーメールアドレスだって、みなさん、たくさん持っていると思うんですよ。

だから、取りあえず、ちょっと見てみるだけ…というようなレポートや、怪しいかも?と思うようなレポートは、そういった使い捨てのアドレスで登録しちゃうんですよね?

これ、当たっていませんか?

メインのアドレスで登録する人なんて今の時代いないと思います。

よほど信頼のある人のレポートは別として…

というわけで…
~~~~~~~~~~~~~~
今回は、アドレス登録なしの、直ダウンロードできるレポートにしましたよ

是非、気軽にダウンロードして読んでみて下さい♪

きっとあなたのこれからに役立つ情報満載だと思います。

「良質なオプトインリストを構築する方法」



タイトルは何だか難しい感じですが、要するに

「顧客リストを集める方法」が書いてあると思って下さい!!

ただし、初心者向けになっていますので、現在、

顧客リストはもうたくさん持ってるよ!

という方のお役には立てないかも?です。

ただ、どんなリストなのか興味のある方は、どうぞダウンロードして下さいね。

そういう方の為にも直リンクにしてあります。

あっ、ちなみに再配布可能なので、あなたの特典としても利用可能ですよ!!

ダウンロードはこちらから
posted by cherry-pop at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41365756
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック