2010年08月23日

シルクドソレイユ(ゼッド)にご招待!!

シルクドソレイユ(ゼッド)、かなり好評のようです。

テレビでちらっと見ただけで
『きゃー、行ってみたい!!』
と思っていました。

そんなあなたに朗報です!!

みんなでシルクドソレイユ(ゼッド)を貸し切ってみませんか?

詳細はこちら(ちなみにこれはアフィリエイトでもなんでもありません(^^ゞ)
↓↓↓

http://bit.ly/d6G4IM


やり方は簡単!!

1.twitterで、@Pikujp をフォロー!

2.3万9千フォロワー達成で、シルクドゥソレイユZED(ゼッド)にご招待!!

てな感じです。

まあ、人数に限りがあるので応募者全員とはいきませんが、応募は無料で出来るし、当たればラッキーですよね。

twitterをまだ始められていない方は、これをきっかけに是非!!

登録はこちらからどうぞ

http://twitter.com/

twitterってどうやればいいの?という初心者の方はこちらのレポートを参考にしてみて下さい。
↓↓↓
ツイッター(twitter)をはじめてみる
posted by cherry-pop at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 何気ない日記

2010年05月21日

パン♪

ご飯とパンってどっちが好きですか?

私は断然、パン!
もちろん、ご飯も好きなのですが、やはり焼きたてのパンの美味しさには負けてしまいますわーい(嬉しい顔)

そんな私は、パンも作ったりするのですがパン作りって結構大変ですよね?

もっと手軽に焼きたてパンが食べられないかな〜?と思っていたところに、こんなお店を見つけました♪



冷凍なので、いつでも好きな時に焼けば焼きたてが食べられるし、おまけにレンジで出来るのもいいですよね?

それにお値段もお手頃です。

まずはお試しセットがお勧めですよ〜♪

パン好きな人ならきっとこの安さと美味しさにリピ間違いなしだと思います(*^_^*)グッド(上向き矢印)るんるんひらめき
posted by cherry-pop at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 何気ない日記

2010年04月01日

20世紀少年。

20世紀少年。

映画は観ましたか?

私は、映画は観ていないのですが漫画を読みました。

初めの5巻くらいまでは登場人物を覚えるのに少し大変でしたが
読み進めて行くうちに結構はまってしまって・・・

いやいや、謎が謎をよんで結局最後まで読んでも誰が「トモダチ」なのか
分からなくて…

結局、周りの人から
「映画を観るとすっきりするよ!」
と言われています。

仕方ない!!

DVDでも借りるかなぁ〜?

観ていない方は是非、漫画でも映画でも観てみて下さいね。
結構はまるかも〜?
posted by cherry-pop at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 何気ない日記