2010年03月26日

3月のカーブス

このところのカーブスなんですが…
長期お休みモードとなりました。

3月はまだ全然行けてないんですバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

こんな調子なので、体重は増加の一途をたどっています。

ヤバイふらふらたらーっ(汗)

4月は本業の仕事が繁忙期に入るので
ますます行けそうにない…

こんな調子で夏を迎えるのはちょ〜ヤバイ失恋

というわけで、なんとかダイエットもしないと
いけないのですがなかなか続かないんですよね。

でもこれを機に通勤を徒歩に変えてみました。

そろそろ1ヶ月経つのですがまあ今のところ
特に目立った変化は変化なし。

それでも、朝と夕方歩くというのはちょっと
気持ちのいいものですね。

特に朝は今の季節だと職場に着くころにはかなり
あったかくなっているので本当に朝からすっきりとした
気持ちで仕事に入れます。

まあ多少着いたときに息が荒くなっていますが
軽い運動になっていいですね。

ただ、行き帰り併せて40分(片道20分)位なので
ちょっと物足りない?感じもします。

取り合えず、夏前までは頑張って歩いてみようと
思っています。

また、ダイエットにも効果ありそうなら報告しますねわーい(嬉しい顔)
posted by cherry-pop at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2010年01月31日

カーブスの本が発売されました♪

いよいよ明日から2月ですね。

今年2010年が始まってすでに1ヶ月が経ってしまいました。

皆さんは、新年に立てた目標に近づいていますか?
私は、なかなか実行されていないのですが、カーブスの目標に至っては結構自分なりに頑張っています!

今月は、頑張って15回通いました。2日に1回のペースですね。
来月はここまで通う事が出来ないかも?しれませんがそれでも出来る限り通いたいと思います。
まあ、結果はまだまだ目には見えてないんですけどね(・.・;)

皆さんにもカーブスはとてもお勧めなのですが…
近くにカーブスがないという方もいらっしゃると思います。

そこで、今月こんな本が発売されました!



カーブスに通えない日は自宅でこのトレーニングをするだけでも結構違うと、カーブスのスタッフの方が言っていました。

私もこれを買ってやってみようかなーと思っています。

ダイエットには程遠い私なのですが、筋力は少しずつついてきているように思えますよ。

体力もアップしているのか今年は風邪を全くひかなくなりました。
いつもなら1〜2回は喉からくる風邪をひくんですが、やはり免疫力がアップしているんですかねぇ?

これもカーブス効果でしょうか???

皆さんも少しでも体力をつけるために是非はじめてみてはいかがでしょうか?

きっと5年後、10年後の自分の体力・筋力が違ってくると思いますよ!

30分健康カーブス体操

posted by cherry-pop at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2010年01月17日

年末年始のカーブス♪

今年初めてです!

久々の更新となりましたわーい(嬉しい顔)

今更ながら・・・
あけましておめでとうございます。
そして、2010年もよろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)

年末から年始にかけて、どうしても体力をつけようとカーブスに結構通いました。

もちろん、大晦日前からお正月3日間はカーブスの方もお休みでしたが、それ以外は出来るだけ連続で通ってみました。

何だか通うたびにマシンが重たく辛く感じられるのですがそれでも無心で頑張ってみました。

ペースがつかめてくるとあまり苦にもならなくなるのですが、平日は昼間が仕事なので夕方の主婦にとっては忙しい時間帯に通うというのが辛いですね〜

おまけにこのところ雪が降ったり寒い日が続いてたので行くまでが大変なんですもうやだ〜(悲しい顔)

でもでも、1月も半ばを過ぎましたが、寒さはまだまだ続きますよね。

健康には気をつけてみなさんも体力をつけながら、冬を乗り切って行きましょう〜パンチ

来月の計測でその結果が出ているかどうかまた報告しますねドコモ提供
posted by cherry-pop at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット