2009年10月10日

またまた久々のカーブス

このところ、更新すらままならない日々が続き、もちろん作業も止まったまま。

なんだかモチベーション下がりますね。

皆さんはそんな時どうしていますか?

いつもモチベーションを高く保つ秘訣とかあります?


久々にカーブスに行きました。

そして今日は計測の日でした。

何だか予想はしていたのですが、やはり現実にその数字をみるとショックは隠しきれません。

そう…
すべての数値が増えていたんですもうやだ〜(悲しい顔)

もう、泣きそう〜
テンションめちゃくちゃ下がりますね。

このところ少しずつ成果が出ていたと思ったらここにきて振り出しに戻ってしまいました。

ここでやめるとせっかくのこれまでの努力が水の泡?となってしまうのでもう少し頑張って続けたいと思いますが…

これからの季節、脂肪をため込む時期なのであまり成果を期待しないほうがいいのかな?とも思ってみたり・・・

でも、頑張るしかないですね〜
健康のためだと思って諦めますかねぇ〜ふらふら
posted by cherry-pop at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2009年09月24日

久々のカーブス

連休明け、カーブスに行きました。

やっぱり運動しないとどうも身体がなまってしまいますね。

久々の運動は疲れましたもうやだ〜(悲しい顔)

そうそう、ダイエットにいい情報を!

多分、知っていても実践している人は少ないと思うのですが、それは食事の方法にあります。

みなさんは、食事にどのくらい時間をかけていますか?

結構忙しい人は早食いだったりしますね。

この早食いがいけないんです。

もっと簡単に言うと…
そうなんです。
咀嚼回数を増やすこと。
出来れば1口あたり30回以上噛むことが望ましいです。

それだけで食べる量も減り、健康にもいいんです。
是非、今日から実行してみて下さいね。

ダイエットにどのくらいの効果があるかは分かりませんが、今日から続けてみようと思いますexclamation×2

posted by cherry-pop at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2009年09月19日

カーブスに行った♪

今週4回目のカーブス。

さすがに疲れた。

ちょっとやりすぎかな〜?モバQ
何事もほどほどがいいなんて言うけど、無理は禁物ふらふら

やはり週2〜3回のペースで十分な気がしてきました。

ただ、ダイエットに結びついていない現実が悲しいもうやだ〜(悲しい顔)

そろそろ、カーブスに入会して5か月が経過しようとしているのに、体重はそれほど変化なく、サイズが多少(各部位1〜2センチ程度)減少している程度なんだよな〜

40歳過ぎると脂肪もなかなか落ちないし、ついつい食べ過ぎちゃってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

これから食欲ますます増進しそうで今から恐怖ですぅ〜がく〜(落胆した顔)
ダッシュ(走り出すさま)
posted by cherry-pop at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット