2010年03月12日

ロト6<3回目>

久々の更新になってしまいました。

実は、このところ体調があまり良くなくて、ロト6どころではない日々を送っていました。

3回目も4回目も買いに行く事すら難しい状態で…あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)

というわけで、このところずっと買っていなかったんです。

ついに検証も終わりました失恋

結果-8,000円です。

何だか寂しい結果ですもうやだ〜(悲しい顔)

やはり運ばかりに頼っていてはいけないですねふらふら

これからは地道にまたアフィリエイトをやって行こうと思います。

良いアフィリエイトが見つかった報告しますね!

取りあえず…

ロト6検証ソフトの報告は以上で終了ですexclamation×2
posted by cherry-pop at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ロト6

2010年02月26日

ロト6購入&結果<2回目>

485-1.bmp

昨日、第485回のロト6の抽せんがありました。

もちろん、購入しました。

画像が遅くなってしまってすみません。

ただ…
今回はさらっと確認したところ、当たりはありませんでした。

まあ、こんな事もありますね。

後1回は連続でチャレンジしてみます。

しかし…
すでに10,000万円の損失なのでかなり痛いですね。。。

来週こそは3等でも当たらないかなぁ〜(^◇^)

up1.gif

up2.gif

up3.gif
posted by cherry-pop at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ロト6

2010年02月23日

2回目のロト6

いよいよ、今週も始まりましたね。

まだ、一度もソフトは起動させていないのですが、そろそろ木曜日も明後日になったので、数字を決めて購入したいと思います。

まあ、ソフトは起動させてボタンを『ぽちっ』と押すだけですからねぇ。

1分もかかりません。

あっという間に予想出来ちゃいます。

それに、印刷も自動で出来るのでとても便利なのですが、うちのプリンターではダメでした。たらーっ(汗)

因みにうちのプリンターは、HPのやつ。

どうも給紙がうまくいかなくて何度やってもダメでした。

なので・・・
30通りを間違えないように手で塗りつぶしてますもうやだ〜(悲しい顔)

まあ、そのくらいの作業は良しとしましょう。

というわけで、今週は明後日、木曜日当日に買いに行くことにします。

買った画像を前回同様UPしますのでお楽しみに。

P.S.前回4,000円の損失だったので、今回は挽回したいですねぇ。
3等でも当たらないかな???
posted by cherry-pop at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ロト6