2010年08月31日

バイラルマーケティング

バイラルマーケティングって、知ってますか?

バイラルマーケティングとは…
バイラルマーケティングとは、企業の商品やサービスを口コミで広めていくマーケティング手法。
バイラルマーケティングのバイラルとは「感染的な」という意味。
コンピューターウイルスの感染、増殖に例えています。
このマーケティング手法は消費者自身がプロモーターとなり利用者を増やしていきます。



このバイラルマーケティングの手法を使うとこんなことが出来ます。

旗ブログへのアクセスがアップ

旗メルマガ読者が簡単に増やせる

しかも、たった4つのステップで



ここがポイントです。

そう、たった4つのステップでですよ。

簡単に出来るんです。


それがこれ!!


バイラルマーケティングローダー

このバイラルマーケティングローダーは、こんな人のためのツールなんです。


リボン簡単な方法でメルマガ読者を増やしたいと考えているあなた!

リボン簡単な方法でアクセス数をアップしたいと考えているあなた!

リボンヴァイラルマーケティングって何?と思っているあなた!

ちょっと私の説明では、ピンとこないと思うので、こちらをご覧ください。

これを見たら凄く分かりやすかったです
 右下矢印 左下矢印

バイラルマーケティングローダーの詳細はこちら




これを使えば、無料レポートスタンドを使わなくても

リストがどんどん集まります。


どうですか?

ちょっと気になりますよね?

百聞は一見に如かず!です…

まずはあなたの目でその詳細を確認してみて下さい。

きっと私と同じように驚く方も多いと思いますよ

バイラルマーケティングローダーを今すぐ見る
posted by cherry-pop at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセスアップ

2010年06月30日

アクセスアップの究極系!【あしペタ7】

このところ何だか気分が乗らなくてちっとも作業がはかどりません。

皆さんはいかがですか?

今日は、アクセスアップについて珍しく良いツールを発見したのでお知らせします。


アクセスアップのツールにも色々あると思うのですが、みなさんは何か使った事ありますか?

私は、過去に色々と使ってみた事があります。

・ドドンパ
・あめぽん
・アメ郎、ペタ美
・かのじょ、かれし などなど。

でも・・・

どのツールもそれなりにアクセスアップにはなるのですが、一つの欠点があります。

そう・・・

それは、そのブログにしか対応していないということです。

アメブロならアメブロだけのアクセスアップ(ペタツール)みたいなのがあると思うんですが、アメブロにしか使えないんですよね。

でも、大半のアフィリエイターならブログ一つです!って言う人の方が少なくないですか?

みなさん、ブログは複数持っていらっしゃると思うんですよ。

なので、一つのツールで沢山のブログに対応しているアクセスアップツールがあったら良いと思いませんか?


そんな希望を叶えてくれるツールを見つけました♪

それがこちら ⇒  アクセスアップの究極系!【あしペタ7】

詳細は、上記をクリックしてみていただいた方が早いと思うのですが、ちょっとだけ補足で説明してみます。

まずは、対応ブログなんですが、

・アメブロ
・FC2
・So-net
・ヤプログ
・ココログ
・忍者
・Seesaa
・JUGEM
・はてなダイアリー
・livedoor
・Net Laputa      他

などなど、合計35種のブログに対応。

【あしペタ7】というネーミングにもあるように7つの機能がついているんです。

詳細はこちらで確認してみて下さいね。

↓↓↓

【あしペタ7】7つの機能を確認する

特にこの中で私がお気に入りの機能は…

・「自動あしとも申請」
 自動であしとも申請が行われるのであしともがどんどん増えていきます。
あしともが増える ⇒ アクセスアップにつながります

・「自動ぐって機能」
 自動巡回途中に 、ブログに訪問した事を自動で知らせてくれる機能です。


※「あしとも」「ぐって」など何これ?と思われた方はこちらをどうぞ

 ↓↓↓

「あし@」

この「あし@」というサイトから出来たのが今回のツール あしペタ7 なんですね。

あっ、ちなみにこの「あし@」にはお金は一切掛かりません。
無料登録出来ますよ♪

「あし@」に今すぐ無料登録


とにかく簡単に1,000アクセス/1日くらいになってしまうのでホント驚きです。(もちろんもっとアクセス増えます)

アフィリエイトするなら絶対アクセス数は多い方が良いに決まってますからね!

アドセンスならなおさらだと思います。

アドセンスをされている方には是非ともお勧めです!


みなさん、限られた時間の中でアフィリエイトをされていると思います。

なので、こういったツールに任せられる部分は多少の投資をしてでも任せた方がいいと思うんです。

ツールを使うと…

少しでも結果が出る ⇒ やる気アップ! ⇒さらに作業がはかどる ⇒ 成功


地道にやっても…

すぐに結果が出ない ⇒ やる気をなくす ⇒ 諦める


という感じになってしまうんですよね。

確かに、無駄なものに1円だって払いたくないですよね?

でもこのツールは絶対に結果が付いてきます。

例えば、お昼のランチ代を1週間お弁当にしてみませんか?

そのくらいで買える値段なんです。

是非、アクセスアップして結果を出したいのならあと1歩を踏み出してみませんか?

 ↓↓↓

今すぐ【あしペタ7】を手に入れる
posted by cherry-pop at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセスアップ

2010年06月19日

アクセスアップしたい人!!最大の武器を手にして下さい♪

アフィリエイトは順調ですか?

アクセスさえ集めれば、絶対稼げるのに…

そう思った事はありませんか?

実は、アクセスを集める事って簡単なようでなかなか難しい。

思ったようにいかないことも多々ありますよね?

今のあなたにこんな悩みや希望はありませんか?

-----------------
□無料でアクセスを集めたい

□インターネット上で今、一番効果のある広告先を知りたい

□毎日のアクセスと売上を安定させたい

□今すぐアクセスが必要だ

□効果の出ない広告に、ムダなお金を払いたくない

□どうやってアクセスを集めればいいか、全くわからない

-----------------

一つでも当てはまるものがあれば、
このページでダウンロードできる、

『アクセスアップレポート2010』

がきっとお役に立つでしょう。

http://123direct.info/tracking/af/259433/zHrhyMcx/


●もしあなたがアクセスアップに困ってるなら、
3ページに書かれている「アクセスを集める6つの方法」
見てみることをお勧めします。

http://123direct.info/tracking/af/259433/zHrhyMcx/


●今話題の
【twitter】について書かれている部分は特に興味深いですよ。


http://123direct.info/tracking/af/259433/zHrhyMcx/


●もしあなたがアクセスアップの手段として
twitterを使おうと思っているなら、
その前にこのレポートをダウンロードすることを
オススメします。

http://123direct.info/tracking/af/259433/zHrhyMcx/


これを読む前にtwitterをやったら、
時間がムダになる危険がありますから・・・

http://123direct.info/tracking/af/259433/zHrhyMcx/


●もしあなたが

・芸能人
・有名人
・影響力のあるサイトのオーナー

じゃないなら、レポートの5ページは重要です。

http://123direct.info/tracking/af/259433/zHrhyMcx/


無料なので気になった方は今すぐダウンロードしてチェックしてね☆

DLはこちらから
posted by cherry-pop at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセスアップ